玲夜

フォロー:0  フォロワー:16
過去最高ランク:ゴールド
評価: 16 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

玲夜と申します。
眼鏡と片目隠れ好きです。

アイコンやヘッダーのような青年キャラをよく描きます。(アイコン&ヘッダーは版権)
(女性キャラの見本が少なくて申し訳ありません。)
アイコン、シチュCDジャケット、動画用立ち絵等承っております。

料金やスケジュールは描き込み量、塗り込み量で変動しますのでご了承ください。
(大体1ヶ月程での納品が多いです。)
よろしくお願いします(*‘ω‘ *)

【料金目安】
1キャラ(等身)
8,000円~(全身10,000円~)

ミニキャラ
5,000円~

背景
2,000円~(模様等の簡易背景。背景のみで利用出来るようなものは1枚絵扱いになります。)

その他、差分作成やキャラクターデザイン・構図からの作成
+1,000円~

要相談
→ロゴ・live2Dモデルまたはlive2D用イラスト

※ご依頼いただいた作品は作者様の許可なく公開することはありません。
※実績公開や依頼募集ツイートに利用可能か事前に確認させていただく場合があります。
※返信可能時間【10:00~24:00/2日以内に返信させていただいております。何か用がある場合事前にお知らせいたします。また、出先等でメッセージ自体は確認したが詳細の連絡が出来ない等の場合、確認した旨の連絡のみ先にさせていただく場合があります。】
※取引期間は上記のスケジュールでメッセージ確認を行っていますが、それ以外の期間の連絡で3日以上返信のない場合、お手数ですがTwitterにて@rei_kotamin宛にメッセージを送っていただければ気付けるかと思います。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    最後まで細かく調整していただき本当にありがとうございます。ワガママも叶えていただいて嬉しい限りです。ご面倒かもしれませんが、またよろしくお願いします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても素敵なイラストを描いてくださいました。
    こちらからの修正のお願いにもすぐに対応してくださったり、
    わからないこと等も丁寧に教えてくださいました、とても助かりました。
    これからも応援しております。ありがとうございました。