ごり

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

よろしくお願いします ごりと申します。
可愛いと思ったキャラを描きます。

シンプルな絵から、厚塗りといった絵が描けます!
サンプルの絵はギャラリーの方に載せてあるので、ご覧いただけると幸いです!

できないこと(自信が無いこと)
・過激なエロ、リョナ、グロ表現のイラスト

以下料金となります。

アイコン:顔から肩まで…5000円
キャラクターイラスト(胸から上)…10000円
キャラクターイラスト(全身)…15000円
キャラクターイラスト(背景込)…20000円

その他 小物等の追加などの料金についてはご相談の上決めさせていただきますが、基本的に上記料金に+1000円とさせていただきます。

【作業 一連の流れ】
(1)購入、もしくはメッセージボタンよりご依頼の方お願いします。
(2)トークルームにて、ご希望の絵の詳細についてお尋ねいたします。
 このとき、事前にコンセプト等がありますと非常にスムーズとなりますのでご協力お願いします。
 また、納期等のご相談もここでさせていただきます。
(3)お互いの同意が得られましたら、申請の受理、ご提案の方を致します
(4)トークルームにて、ラフ等の確認を致します。
 ここで修正等を行います。(一回までは無料、以後1000円)
(5)ご依頼品の納品 確認後、【取引完了】をお願いします。

一枚絵等のイラストは基本的に「1週間」を想定しております。
状況等によっては「最大1ヶ月」頂く場合がございます。

最大限クオリティの高いイラストのご提供をしていきたいため、納期に関しては必ずご相談をさせていただきます!

商用利用、個人利用等のご相談は基本的に各々受け付けます!

@gorioshi8822 ←ツイッター