白波コウ

フォロー:0  フォロワー:3
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

フリーランスのイラストレーターとして活動しております。
可愛い、キレイ、カッコいい、ダークファンタジー、儚いなどのテイストが得意で、性別は男性女性どちらも描くことができます!
Twitterやpixivを中心にイラストを投稿・受注をしており、こちらではまだ経験がありませんがお取引経験は多数ありますのでご安心ください!

【ご注文の流れ】
①商品またはメッセージにてご相談
②商品、または専用出品からご購入
③ラフを作成、提出
④ご購入者様がラフを確認
⑤④でリテイクがあった場合、もう一度ラフを提出
⑥ご購入者様がラフを確認
⑦清書
⑧完成品を納品

【注意事項】
■自作発言、トレース、二次配布などは禁止です。
個人でお楽しみいただく範囲でご利用ください。
■商用利用をご希望の場合は、二次使用料が発生するため、必ずご相談ください。
■二次創作物の制作は各作品のガイドラインを遵守しますので、制作できない場合が多いです。
■R指定作品は制作いたしませんのでご了承ください。
また、過度な暴力表現、時事問題に関わる内容、宗教関連、差別を含む表現も制作しかねますのでご理解のほど、よろしくお願いいたします。


下記にツイッターとPixivのURLを掲載しておりますが、こちらのギャラリーに載せていない作品が多々ありますので、ご参考までに是非ご覧ください。
納品までのお時間はご依頼内容によりますが、お急ぎの場合もお気軽にご相談ください。
料金表の金額は目安なので、ご依頼内容によって変動する場合がございますがご了承ください。

お気に召していただけますよう、誠心誠意努めてまいりますので何卒よろしくお願いいたします!

Twitter→https://twitter.com/Shiranami_Koh85
Pixiv→https://www.pixiv.net/users/19849908
メールアドレス:shiranamikoh.85@gmail.com