茶狗

フォロー:1  フォロワー:2
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【はじめまして】
閲覧いただきましてありがとうございます。
<ファンタジー、厚塗り、和風、民族衣装、擬人化>
などのジャンル・テイストが得意分野のフリーイラストレーターです。
女の子を描くのが得意ですが、男性、人外、獣人、動物、植物など幅広く描きます。
普段は創作やファンアートなどのイラストを描いています!

【ご注文のおおまかな流れ】
①まずはメッセージでご相談頂きます
②商品、または専用出品からご購入頂きます
③ラフを作成→お客様の確認(リテイクOK)
④ラフを元に清書(リテイクOK)
⑤納品

【注意事項】
※トラブル防止の為、必ず目を通してください。お客様自身が「見落としていた」場合であっても当方は責任を負いかねますのでご注意ください。
●自作発言、二次配布は禁止です。
●商用利用の場合は追加でお値段を頂戴しております。
●二次創作のご依頼は、ガイドラインなどで許容されているものに限ります。
●ご依頼頂きましたイラストは実績・サンプルとしてポートフォリオ等に掲載させて頂くことがあります。非公開をご希望される場合は事前にお伝えください。
●制作過程に入ってからのキャンセルはラフ段階であっても、価格の100%のキャンセル料をいただきます。

ご連絡頂けましたら、基本当日~翌日にはお返事が出来るようにしております。

気になって頂けたらぜひお声掛けください。
ご質問のみでもお気軽にどうぞ!

Twitter ▷ @tyaku30_i
Pixiv▷https://www.pixiv.net/users/1851629
mail ▷ tyaku30.i◆gmail.com (◆→@)

※コミッション内容・お値段などは変更する場合がございます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    引き続き小説表紙用のイラストをお願いいたしました。
    いつもスムーズな対応をしていただき、大変ありがたいです。
    また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も小説表紙用のイラストをお願いいたしました。
    カラー変更も対応していただき、素敵な作品を納品していただきました。
    また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。