Litbi

フォロー:2  フォロワー:4
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

主にポップ系なタッチを得意としています。
ポートフォリオ>https://litbifey.wixsite.com/portfolio

SKIMAでは基本的に気軽な内容のご依頼をお受けしております。
企業ご案件、イベントに使用するポスター、アルバムジャケットデザイン等の規模のご案件は別途下記よりご相談を承っております。

規模大きめのご依頼>https://litbifey.wixsite.com/portfolio/contact


※トラブルが多い方、猫(ライオンや虎等のネコ科はOK)が関係するご依頼はお受けしておりません

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    評価が遅くなり大変申し訳ありません!すっかりすべて終えられた気になっており、本当にご迷惑をおかけいたしました。
    つい昨日現物が納品されまして、思った通りの出来でした。この度は本当にありがとうございます。また次があればぜひお願いいたします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼を受けて頂きありがとうございました!
    入稿完了までサポートして頂きとても助かりました!
    メッセージでのやり取りもとても丁寧でご依頼できて良かったです!
    最後まで長くサポートして頂いて途中キャンセルになってしまい、不安な思いをさせてしまいすみません。
    この度は本当にありがとうございました!