惚拿ぽん

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧いただきありがとうございます。
始めたばかりのため探り探りとなり、お手数をおかけすることもあるかと思いますが、一件一件丁寧に心を込めて制作いたします!

少女漫画テイストの女の子、少女漫画とBLを掛け合わせたようなテイストでの青少年が得意です。

カップリング絵はセンシティブな内容を含むイラスト、夢絵でなければ受付可能です。
サンプルに版権イラストを使用することもありますが、版権は受け付けておりませんのでご了承ください。

返信は1~2日以内にいたします。
上記の日程を超過しても返信がない場合は見落としている可能性がありますので、お手数をおかけしますが再度ご連絡をいただけますと幸いです。

商用利用の際は別途料金がかかってまいります。事前のご連絡にご協力お願いいたします。

イラスト作成はご入金の確認が取れ次第、取り掛からせていただきます。
納期は5日〜14日が目安となりますが、余裕を持った納期設定をお願いしております。
※お急ぎの場合は追加料金となります

作成したイラストの無断トレス、無断転載、加筆、加工、自作発言は一切承諾しておりません。
発見した場合は相応の処置を取らせていただきます。

最近のイラストや塗りは、下記リンク先をご参照ください。
Twitter▶︎https://mobile.twitter.com/2_nina27
pixiv▶︎https://www.pixiv.net/users/16739905

公開中のコミッション