春歌

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

⚠間違えてログアウトしてしまい、そのアカウントに入り直せなくなりました。前のアカウントでお声掛け下さっていた方は申し訳ございません⚠


主に夢関連の出品、他欲しい物購入の為に使用しております。
下記該当する所のみご覧下されば、幸いです。


♢夢小説について♦


◎基本数日に1度や1日に数回はアプリを確認していますが、それでも漏れがある可能性があります。
1週間以上返事がなければ再度お声掛け下さい。


◎当方は非公式です。
似せる努力は致しますが、公式での発表がない箇所について想像にてお書きする場合があります。その際は勿論依頼主様にご連絡し、許可を得てから執筆致しますので、その部分等で似ていないという理由での評価下げは御遠慮ください。


◎長期ご連絡が無いもの(〜1ヶ月)
通知不良等の可能性があるので1ヶ月程、ご連絡はお待ちします。その後はキャンセル、執筆完了後のものは別で出品させて頂きます。
キャンセルした場合でも再度お声掛け頂ければ、ご依頼可能となります。


◎お金を払って頂く「お取引」となりますので、中途半端な作品を納品することは致しません。
本屋の店頭に並んでいておかしくない物として、執筆させていただきます。


◎依頼主様へのお礼

・フォロワー様→常時300円割引

*下記は正規ご依頼時に適応

・初回ご依頼の方→300円割引
(割引して1000円以下になる場合、オプション1つ無料に変更)

・リピート様(2〜4回目以降)→5000文字以上の場合、オプション1つ無料or500円割引

・定期ご依頼主様(5回目以降)→5000文字以上の場合、オプション1つ無料&優先執筆(無料)or1000円割引


◎納品はご注文順ではなく、完成順となります。なのでお早く依頼されても、文字数の関係や未履修の場合などの様々な理由になり他の方よりも遅く納品ということもあります。


◎著作権放棄はしておりません。不特定多数に公開、印刷、自作発言はお辞め下さい。確認次第ブロック対応させて頂きます。


フォロワー様はご依頼する際だけフォローするなどの方は適応外となります。
確認出来次第、ブロック対応とします。