けいと🧶

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

主にSNS用アイコン等をお描き致します。
待ち受け画像等、個人趣味用の用途でのイラストなども受け付けております。
(詳細はギャラリーを参照)

ジャンル問わず、可能な限り対応させて頂きます。

Twitter▷@Kiku_Daifuku
創作/版権イラストを気ままに描いてるので良ければ覗いてください。

◇ご依頼と注意点について
・納品したイラストは、ギャラリーやサンプル画像等に使用する場合がありますが、使用してほしくない場合はあらかじめお声掛け下さい。
・著作権の讓渡はしておりません。
・納品したイラストの無断使用/転載/トレス/加工/自作発言は固くお断りしております。
上記記載のTwitter垢に投稿されたイラストも同様に固くお断りしております。
発見した際は、注意喚起、場合によっては法的措置を取らせていただきます。
・お取引終了後のイラストにつきましては、後日 差分修正を追加でご依頼いただくことは出来ません。
ベースとなるイラストのご依頼の際にまとめてのご注文をお願い致します。
・お取引中、ご依頼者様のご都合によるキャンセルは受け付けておりません。ご注文の際は、よくお考えの上ご購入をお願い致します。
・お急ぎ便や版権イラストのご依頼は対応していません。

その他、ご質問等メッセージお気軽にご連絡下さい。
何卒、よろしくお願い致しします。