はまち

フォロー:0  フォロワー:23
過去最高ランク:ゴールド
評価: 8 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールをご覧いただきありがとうございます!
はまちと申します。

登録したばかりの為、至らない点があるかと存じますが、ご依頼者の方に満足いただけるイラストを制作していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

【ご連絡】
見積もりやお問い合わせ等、お気軽にご連絡くださいませ!2日以内には返信させていただきます。また、依頼者様へのお願いなのですが、ラフ確認や納品サンプル送付など依頼者様からの返信が無いと次に進めないもの、納期遅れに係わってくるものに関しては2日以内にご返信いただけますと幸いです。

【料金表】
下記記載の料金表ですが、基本料金を記載しています。お見積もり内容によっては価格が前後いたします。

【商用利用】
商用利用につきましてはご相談お願いします。使用用途によっては追加料金をいただく場合がありますのでご了承ください。

【その他】
・実績紹介のサンプルとしてポートフォリオに掲載する場合があります。
・専用出品後のキャンセルはご遠慮ください。
・主に土日中心に作業している為、トラブルを防ぐため納期は余裕を持ってお伝えしております。
・クレジットについては任意ですが、作品によってはお願いする場合があります。

Twitter→@hamachi_ii
※作成したばかりで参考となるような作品が少なく申し訳ございません

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    前回いただいたデータの追加注文をお願いしました。
    いつもお仕事もレスポンスも早く、かつ丁寧で本当に助かっております。
    親しみやすいお人柄でご相談もしやすいです^^
    またよろしくお願いします!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    配信のためのキャラデザイン・二面図などを依頼しました。
    依頼をすること自体が初めてで右も左もわからなかったのですが、対応が丁寧で返信も迅速でした。
    イラストレーター様視点の提案や意見もくださるのでとても参考になりましたし、一緒に作り上げてる感じがして嬉しかったです。
    完成した作品もとても素敵でした。
    初めて依頼したのがはまち様で本当に良かったと思っています。
    今後ともよろしくお願いいたします。