さきづ衣月羽

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧頂きありがとうございます。
さきづ衣月羽(いつは)です🌙
まずはメッセージにてお気軽にご相談ください!

当方長い間イラストを描いており同人誌の寄稿経験もありますので安心してご依頼ください。
24時間以内でのお返事が可能で、納品の目安として2週間を頂きます。

※メッセージでのやり取りのないご購入申請はお受け致しません。
ご依頼内容に基づいてこちらでお見積もりをさせていただきますので、メッセージ相談前の見積もり相談機能のご利用はお控えください。
イラスト制作は御入金の確認が取れ次第、順番に着手させていただきます。
SNSアイコンや観賞用のイラストなどを制作致します。
【得意】
可愛い女の子、決めポーズ、手を綺麗に描くこと
【NG】
虫など(ラインの線引きに関してはご相談下さい)

[納品目安]
1・2週間
[お値段]
バストアップ 1人 背景単色→3000円
(細特記事項がある場合は追加料金を頂きます)

【便利情報】
・ホラー描写や流血に耐性がございますので幅広いご要望にお答えできます。
・リピーターの方はお気持ち程度にはなりますが200円ほど値引きさせて頂きます。

【注意事項】
・版権キャラはお描き致しません。
・納品イラストの自作発言や二次配布、過度の加工、イラストに紐付けられかねない反社会運動や発言などは禁止です。(発覚し次第、然るべき処置を取らせていただきます)
・著作権の譲渡はしておりません。
・ラフ画着手後、無断での音信不通やキャンセルはお止め下さい。場合によってはそのまま納品させていただきます。
・無断での音信不通2日以上など、その他やり取りで不安を感じた方は依頼を断らせていただく事があります。
・納品後のトラブルにつきましては、一切の責任を負いかねます。
・イラストをsukimaサイト内等でサンプルとして公開させていただく場合がございます。非公開をご希望の場合は予めご連絡ください。対応致します。
・納品日数はご入金以降からカウントした日数です。お取引開始日ではございません。
優しく丁寧な対応を心がけてお待ちしております!

Twitter
@itsuha_info
ポートフォリオサイト
https://www.pixiv.net/users/69754127