鳩ぽっぽ

フォロー:17  フォロワー:28
過去最高ランク:プラチナ
評価: 41 1 0 0

電話番号認証済み
インボイス登録済み

プロフィール

絵描きです。

基本的にご予算に合わせて描きます。
ご依頼はメッセージの方からよろしくお願いします。
見積もりだけでも全然構いませんのでお気軽にどうぞ。

【得意分野】
3L対応しております。
男性のイラストを比較的よく描きます。

<漫画を依頼される方へ>
①ご依頼の際は、依頼したい内容をご用意の上で打診をお願いいたします。交渉成立まで内容を明かせない案件は、大変申し訳ないのですがお受けすることが出来ませんのでご了承くださいますようお願いいたします。
②こちらでキャラ作成や内容を作成する場合は別途お代を頂いております。持ち込みのキャラクターのお衣装を一部変えたいなど、軽度の変更であればお代を発生させずに変更出来る場合がありますのでご相談ください。
③修正回数は1ページあたり上限2回にしております。それ以上は追加料金のご相談をさせて頂きます。

【お引き受け出来ないもの】
販売目的のもの、または漫画動画のご依頼(ご依頼のメッセージは今後、お返事致しかねます。ご了承ください。)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度もご丁寧にご対応くださりありがとうございます!細部まで美しく格好良く可愛くて、そして意図を汲み取って描いて頂きました。宝物です。本当に優しく、良くしてくださり深い感謝を申し上げます。今後も御依頼したく思っております、その際は何卒よろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は最初から最後までご丁寧にご対応くださりありがとうございました!親身になって寄り添って頂けた上に、とても素晴らしい作品を納品頂きました。感謝してもしたりないくらいです。お人柄も優しく安心してお任せできる素晴らしいクリエイター様です。今後もまた御依頼したく思っております、その際はどうぞよろしくお願いいたします。