明石きお

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ふんわり人外が好きな人。
お絵かき配信もたまにしているので、どんな感じで描いているか気になったら
見に来ていただけるとうれしいです。

*得意・不得意*
主にちびっこ~高校生くらいまでがよく描く年齢層。輪郭が丸め。
動物もマスコット的な感じのまるっとしたものになります。
メカや高齢、ムキムキマッチョなどはまだ練習中です。
ミニキャラはわりとなんでもいけるかもしれません。

*イラストの使用について*
自作発言、配布・販売などの二次利用、加筆や大幅な加工、
そのほか提示されている条件以外での使用はご遠慮ください。
イラストを商用利用する場合は、依頼時にご提示いただき、
商用利用料を追加させていただきます。
(商用利用料は用途によって変動します)
著作権は基本的に譲渡いたしません。
(キャラクターデザイン込みでの制作の場合は著作権譲渡料金を加算してお作りします)

*そのほかについて*
こちらの文やイラストの仕様、価格などは適宜変更されます。
また、制作したイラストは
クライアント様が納品物を公開された後、
SNSなどで実績として公開、タイムラプス動画などを自チャンネルにて投稿する場合があります。
掲載不可の場合はご依頼時にお知らせください。
(メンバー限定壁紙、有料コンテンツのお返しなど、限定的な範囲で使用・公開されるご依頼物は投稿されません)

二次創作イラストに関しましては、各作品のガイドラインなどで許容されている範囲で対応いたします。
こちらでガイドラインが確認できない場合はお断りすることもございますのでご了承ください。

長々と書いてしまいましたが、気になったことは
メッセージなどでお気軽にご相談いただければと思います。

Twitter:https://twitter.com/kio_akasi_s
Youtube:https://www.youtube.com/@akasiya_ch

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    いつも大変お世話になってます!

    今回急にも関わらず快く対応頂きました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても丁寧な対応で満足です!
    また依頼させて頂きたいです!