Uezono

フォロー:0  フォロワー:3
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

<自己紹介>

初めまして!ご覧いただきありがとうございます。Uezonoと申します。
SNSアイコン作成、立ち絵作成などに力を入れていくつもりです。

始めたばかりで至らないところもあるかとは思いますがよろしくお願い致します。
何かご不明点や相談などがありましたらお気軽にご連絡ください☺︎

<商品>
・アイコン         5000円程度
・立ち絵          8000円程度 
・サムネイル        7000円程度
・背景込みの一枚絵     30000円程度

・キャラクターデザイン   5000円程度
・衣装デザイン       3000円程度
(イラストのご依頼をしてくださった方のみ受け付けております。)

夢絵や公式から許可の出ている二次創作のご依頼も受け付けております。

<お返事について>

お返事は1日以内に返しています。
2日経っても返事がないようでしたら、お手数ですが再度ご連絡いただけると幸いです。

<お取引の流れ>

【お取引の流れ】
①まずは納品希望日やご依頼内容などのヒアリングをさせていただきます。
②お見積もりのご提示
③購入申請とお支払い
④ラフ提出
⑤完成品提出
⑥納品

カラーラフ、完成品のご確認をいただいています。
各工程での無料リテイクはイラストによって異なります。
立ち絵     ▶︎2回まで
SNSアイコン  ▶︎1回まで
(完成品のリテイクは軽微なもののみとさせていただいています。ご了承ください。)

<ご注意>
・著作権の譲渡はしておりません。
・自作発言、二次配布等は禁止させていただきます。
・商用利用をご希望の場合は別途料金を頂きます。まずはご相談ください。
・ラフ画等の使用はお控えください。
・版権キャラクター(夢絵含む)やのイラストはご相談ください。
 公式のガイドラインによってはお断りする場合がございます。
・当方の技術不足のためご依頼内容によってはお断りさせていただく場合がございます。
 (複雑な構図、過度なグロ、エロ要素を含んだもの等)
・基本的には依頼していただいた順に作成いたしますが、納品順番が前後する場合があります。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧で迅速な対応で素晴らしいイラストを描いていただきました!またお願いしたいと思います。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    お早いレスポンスと丁寧な対応で終始安心してご依頼出来ました!またの機会がありましたらお願いさせて頂きたく思います、ありがとうございました◎