Scirocco

フォロー:0  フォロワー:10
評価: 11 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご閲覧いただきありがとうございます☺️

不慣れな為、至らない点が多々あるかと思いますが、迅速で気持ちの良い対応と丁寧な制作を心掛けご希望に沿うことができるよう精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します。

ご不明な点などがありましたらお気軽にメッセージでお問い合わせください。


立ち絵以外の商品ページに記載されていないご依頼などもメッセージからお気軽にご相談ください。
⚠当方の実力不足によりお受け出来ない場合もございます。

▼注意事項
・オリジナルキャラクターのみ受け付けております。
・R18等の表現を含むご依頼はお受けできません。
・納品作品はSNS、サンプル画像、ポートフォリオ等に掲載させていただくことがあります。NGの場合はメッセージにて事前にお伝えください。
・著作権の譲渡はしておりません。購入していただいたイラスト(ラフ/完成品)の自作発言、商用利用、二次配布、政治や宗教に関連する目的での利用はお断りさせていただきます。
※制作元を明記したうえであればSNS等のアイコン/ヘッダーにご使用可能です。

▼本業の都合上メッセージへの返信の時間にバラつきが出てしまい、深夜帯にお返事を返すこともあるかと思いますがご了承ください。

▼基本は3日以内にお返事させて頂きます。
5日以上メッセージへの返信が無い場合、お手数ですがもう一度ご連絡をお願い致します。

TRPGアカウント
@Scirocco_CoC

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGに使用する立ち絵を依頼しました。
    期間あまりないご依頼でしたが、作業・レスポンスとも手早く。お願いした修正に関しても快く対応して下さり安心してご依頼できました。
    デザインと設定をお渡ししての依頼でしたが、キャラクターの個性を大事に描いてくださったことがわかるイラストをご納品頂けてとても嬉しい気持ちです。またご機会ありましたらどうぞ宜しくお願いします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました