凡俗

フォロー:0  フォロワー:8
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

耽美、美しいイラストが得意です。
お気軽にご相談ください!ご満足いただけるよう、丁寧に作成させていただきます。

メッセージは基本1日以内にご返信いたします。返信が無かった場合見落としている可能性がございますので、お手数をおかけしますが再度ご連絡をお願い申し上げます。

絵柄確認にどうぞ
https://www.pixiv.net/users/70911390

※以下必ずご確認ください。
・版権イラスト、過度な暴力・性的描写、既存作品のトレース、特定のイラストレーター様への絵柄寄せなどのご依頼はお断りさせていただきます。その他の理由でも不適切と判断した場合お断りさせていただくことがございます。
・著作権の譲渡は行っておりません。
・二次配布、自作発言、加筆、画像トレス、改変などはご遠慮ください。
・商用利用の場合別途料金がかかります。必ずお声がけください。
・取引完了後の修正は致しかねます。
・完成したイラストをサンプルとしてSKIMAサイト内、SNSに掲載させていただく可能性がございます。掲載不可の場合は予めご連絡ください。
・3日以内のご返信にご協力ください。お取引の途中で音信不通になった場合、お取引をキャンセルさせていただき、以降のご依頼はお断りいたします。ご依頼を見送られる場合でもご一報ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    全身立ち絵、表情差分何点かの依頼をさせて頂きました。
    細かく設定されたキャラデザを繊細に表現して頂き、表情差分も一つ一つがとても生き生きとしていて大好きなイラストを描いて頂きました。
    キャラクターのポーズや構図をより魅力的に見える様に提案もして頂けてとても嬉しかったです。
    対応も迅速且つ丁寧で気持ちの良い取引が出来ました。
    また是非依頼したく思いますので、その際は是非よろしくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はイラスト制作依頼を受けて頂きありがとうございました。
    美麗で素敵なイラストを書いて頂ける方です。
    是非またお願いしたいと思います。