しじみ

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールをご覧いただきありがとうございます!始めたばかりで不慣れな点もありますが、みなさんの活動がより良いものになるよう、お力添えさせていただければと思います。

■特に得意なこと
・線画なしデフォルメイラスト
・シンプルな雰囲気のデザイン

■できること
・ゲーム用立ち絵
・デフォルメイラスト
・SNSアイコン、ヘッダ
・ロゴデザイン、タイポグラフィ
・チラシやバナー、ゲームのトレーラー画像などの広告デザイン
・同人誌表紙・目次等の中身デザイン
・webデザイン、コーディング
(それぞれのサンプルができ次第アイテムページに順次追加予定です)


■注意事項
・イラストは基本商用利用不可となります。商用利用(YouTube収益化含む)の場合は別途料金をいただきますので、都度ご相談ください(デザインは全て商用利用料金込での販売をさせていただいております)。

・メッセージをいただいたらなるべく早くお返しすることを心がけておりますが、場合によってはお時間を頂戴することがございます。あらかじめご了承ください。また、丸2日以上返信がない場合はこちらのメッセージ通知から漏れていることが予測されますので、お手数ですが再度送信いただけると幸いです。

・skimaでのご依頼について、版権キャラクターが絡むものは基本的にお断り致します。また、絵柄を他の作家さんに寄せたり、トレスしたりするなどもお受けすることができませんのでご了承ください。

・無断転載、トレパク、自作発言等公序良俗に反する行為は固くお断りします。

・受付状況は生活の状況によって変化します。ご理解いただきますようお願いします。

※注意事項は随時追加編集させていただきます。