たるぎ

フォロー:4  フォロワー:713
過去最高ランク:プラチナ
評価: 218 5 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

.


はじめまして!たるぎと申します!
閲覧ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

●SNS用アイコン
●SNS用ヘッダー
●1枚絵
●キャラ立ち絵
●動画用のサムネ(配信用)
●小説等の挿絵   etc...

( オリジナル・版権問いません )

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


等身・デフォルメどちらとも描きます!!

上記以外のご依頼もなるべくご依頼者様のお力になれるよう
努力いたしますので、まずはご相談くださいませ!


※ 3日以上メッセージの返信が返ってこない場合は、気付いてないことが多いのでお手数ですが、再度送っていただけると助かります。

※ お急ぎの方は、別途 特急料金をお支払いしていただくことで早めに納品することができます。(状況によってご利用いただけないこともあるのでご了承くださいませ)

※ ご依頼は「音信不通」にならない方のみでお願い致します。迅速なお取引を心がけておりますが、それにはご依頼者様のご協力も必要になります。お取引に関するご連絡が途絶えてしまうと、あとにお待ちいただいてる方にも大変ご迷惑をおかけしてしまいます。
1〜2週間待ってもご連絡が取れないようでしたら、お次にお待ちの方を優先させていただく可能性がございますのでご了承くださいませ。

※同時に複数のお取引を進めています。お見積りを出させていただきご確認をもらってから
正式にご予約という形になりますので、それまでは仮予約となります。
先にお見積り等確定したお客様を優先させていただく形になりますのでご理解いただければと思います。


※ ご依頼に関するご連絡をくださった後、話を聞いてみて「やっぱりキャンセルしたい」と
思われた場合も、必ずその旨をお伝えくださいませ。


イラストの参考にどうぞ↓

●Twitter…【 @trtr_berry_ 】
●連絡はコチラ…【 @pmir___x 】

TwitterのDMからも対応しております( ᵕᴗᵕ )