カナ

フォロー:9  フォロワー:5
評価: 18 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

主に購入利用ですが、たまにキャラ販売します。男が好きです。
※支払キャンセルは3日以内に再購入頂ければ気にしません。(カード決済エラーやご多用で振込が間に合わなかった等と判断します)再購入が無ければ妨害とみなしブロック&通報。

普段はフリゲ作ったり小説書いてます。昔は漫画も描いてました。



主に、フリーゲームへの使用目的で購入や依頼をさせて頂きます。たまに個人観賞用も依頼します。

■連絡可能時間帯
平日:返信は夜20~23(メッセージ確認、軽微な連絡は日中帯も行えますが、打ち合わせ等長文になるものは夜のみ)
土日祝:10~23

◇以下、ゲーム利用の場合の話◇

ゲーム制作には数ヶ月~年かかるのと、前倒し購入するので、購入後すぐにイラストを使用したゲームのお披露目とはなりませんが、大事に使わせて頂きます。
もしキャラ販売購入後に「フリゲ使用は想定していなかった、止めて欲しい」という場合はご連絡頂ければ使用しません。

■クレジット表記について
ゲームのスタッフロール、及び同梱説明書に必ずクレジット記載しています。
SNS等で新作公開通知をするときはクリエイター様の名前を表記しますが、制作進捗や宣伝等でゲーム画面のスクリーンショットを投稿するときは省略します。

■使用報告について
「して欲しい」という旨の記載がなければ省略しています。
多忙な方や、興味の無い方、報告を受けるとゲームプレイを義務に感じてしまう方もいるのではないかと考えてのことです。
twitterで新作公開通知するときも、クリエイター様の名前は表記しますが、アカウントIDは通知を避けるため付けません。

■その他
ゲームファイルは暗号化し、購入・制作頂いたイラストを抜き出しできない形で配布しています。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました

  • 出品者
    評価: 大変良い

    追加料金でのお取引になります!重ねての御礼となりますが、誠にありがとうございました✨