けろいど🧲

フォロー:2  フォロワー:1
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

🌸初心者で不慣れな点もありますが、精一杯描かせていただきます!



Twitter➡️ https://twitter.com/keroido_0319?s=21&t=tqTt3mUE758pbqLvyTwtmQ

メッセージは、2~3日以内にはお返事させていただいております。

⚠️それ以上連絡が返ってこない場合には見落としている可能性がございます。大変申し訳ありませんがその場合は、再度ご連絡いただけますと幸いです🙇‍♂️



※ご依頼の受付は原則ご購入申請順です。
お見積もりのご相談中でも、先に多数ご依頼いただきスケジュールが埋まってしまった場合には、受付を停止させて頂く場合がございますのであらかじめご了承ください。




⚠️商用利用の際は別途料金は今のところ頂戴しておりませんが一言お声がけ下さい

既にお取引終了後のイラストにつきまして、後日差分を追加でご依頼いただくことはできません。
差分が必要な場合はベースとなるイラストのご依頼の際にまとめてのご依頼をお願い致します




⚠️サンプルをご確認の上描いて欲しい絵柄のご連絡、ご購入申請をお願い致します

※双方承諾の上での取引完了後のイラストの修正は致しかねます。

またお取引中の音信不通等、突然無言で連絡が取れなくなった場合にはその方との今後一切のお取引をお断りさせていただきます。

また、私の作成したイラストの無断トレス、無断転載、加筆加工、自作発言は一切承諾しておりません。


🌸ここまで読んでいただきありがとうございました!初心者なりに頑張って生きたいと思います☺️💗