ひいろ°

フォロー:1  フォロワー:4
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、ひいろ°(ひいろど)と申します。閲覧いただきありがとうございます!

【ご挨拶】
主にSNSアイコンを始め、一枚イラスト、立ち絵、キャラクターデザインの他、AEを使用するアニメーション、漫画、ロゴなど多岐に渡って制作いたします。

常に成長を目標にしており1枚1枚ご依頼に向き合っております。どうぞよろしくお願いいたします!

【ご連絡について】
出来る限りスムーズなやり取りを心がけておりますため、基本的にメッセージは、1〜2日以内にはお返事させていただいております。
4日以上連絡が返ってこない場合には見落としている可能性がございます。お手数おかけいたしますが再度ご連絡いただけますと幸いです。

【得意なもの】
10代〜20代の女の子、背景が得意です。ケモ耳や少し暗い表現も大好きです。成人男性や女性も描けます。
NL/GL/BLいずれのご依頼も歓迎です。

【納品可能形式】
psd,jpeg,png,pdf,ai,aep等

【注意事項】

・自作発言、二次配布、トレス、AIコピーは禁止です。

・基本的にR-18に相当するイラストは受け付けできません。
(局部表現がなければ可能です。)
・ガイドラインで許可されていないキャラクターのご依頼はお受けできません。

・作成したイラストはポートフォリオやSNS等で公開させていただきます。
ポートフォリオ含め完全に非公開の場合、追加で料金をいただく場合がございます。ご了承ください。

・商用利用の際は別途料金がかかる場合がございますので必ずご連絡ください。(収益済み YouTubeチャンネルも商用利用に含みます。TRPG予定など非営利での利用範囲であれば料金は発生しません。)

【最後に】
ここまで読んで下さりありがとうございました!まずはご相談のみでも大丈夫ですのでお気軽にお声掛けくださいませ!