🌷葵井祐希🌷

フォロー:2  フォロワー:3
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、葵井祐希(あおい・ゆうき)です!
女児向け作品(プリキュア、アイカツなど)が好きで、かわいい女の子を描くのが得意です。
ふわふわ、キラキラした輝く女の子を描いています。
「sweet」「twinkle」の単語が似合う、甘くきらめく女の子を描くことをモットーにしています。
ポートフォリオや出品ページのイラストを見て興味を持たれましたら、気軽にお問い合わせください。
SKIMA以外のサイトや依頼などでもお仕事経験あり。
現在出品しているサービスでは、ゲームのうちの子アバターを描いてほしい、ご自身の作品の登場キャラクターを描いてほしい、自分のキャラクターと推しを描いてほしい(夢絵)などのご依頼も大歓迎です。


制作した作品はSNSにて発信させていただきます。
Twitter>>@sweetwinkles_
気軽にご覧下さい。
SKIMA以外のサイトや依頼などでもお仕事経験あり。
楽しく納品できるように努めます。どうぞよろしくお願いします!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    すごく可愛い素敵な作品で嬉しいです^ ^丁寧で早い対応ありがとございました!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素敵な作品を作って頂き本当にありがとうございます。
    確認等も丁寧にして下さり、とても感謝しております。
    また機会があったらぜひ依頼させて頂きたいです。
    この度は本当にありがとうございました‼︎