評価:
大変良い
またの機会がございましたら、よろしくお願いします
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
11
0
0
0
大変良い
色々とこちらで手違いがありましたが、優しく丁寧に対応してくださりました。 その対応があったからこそ最後まで無事にお取引が完了できたと思っております。何から何までありがとうございます…! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!