おこわさん

フォロー:0  フォロワー:7
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

幸せを与えられるクリエイターを目指し🌼

デフォルメが得意なペーペークリエイター
スムーズかつ信頼して頂けるよう常に心がけております!

ご連絡は、基本的に1日以内にお返事させて頂いております。
※2日以上ご連絡がない場合は見落としがあるかもしれませんので、お手数お掛け致しますが再度ご連絡をして頂けますと幸いです。

《注意事項》
●受付は基本"購入申請順"になります。
お見積り等ご相談中の場合でも、ご依頼の数によっては受付を一時停止にさせていただく可能性がございます。予めご了承ください。

●納品後の修正や差分追加は全て行っておりません。

●ご依頼申請後の注文内容の変更、絵柄変更はお受け致しかねます。
※当方、絵柄を数種類所持しております。
サンプルにある絵柄内容の確認をした上でご依頼をお願い致します。

●全てのご依頼イラストは、商用利用"可能"でございますが、別途料金を頂いております。

●イラストを使用した配信(IRIAMなど)について
動作確認などを行わないといけない為、ご依頼の際に必ず御記入をお願い致します。
(IRIAMの場合は、使用するver.の記入もお願い致します)

●お取引の中で"音信不通"や"無言"などご連絡が取れなくなった場合は、今後一切のお取引をお断りさせて頂きます。
ご理解の程よろしくお願い致します。


《ご依頼出来ないもの》
●版権イラストはいかなる理由でもお受出来ません。(VTuberについては、ご本人様からご依頼でしたら本人の活動キャラクターのみお受け致します。)

●歌ってみたなどの他のクリエイター様が描いたイラストやキャラクター。構図を使用する内容はお受けすることは出来ません。
他のクリエイター様の絵柄などのご依頼も全て‪✕‬

●アダルト系のイラストは全てお受けすることは出来ません。

《最後に…》
当方の納品したイラストの【トレース】【無断転載】【自作発言】は全て禁止させて頂いております。
確認が取れ次第、それ相応の処置を取らせて頂きます。

皆様にとって素敵なイラストを届けたい…
精一杯頑張らせて頂きます✨

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても迅速な対応と丁寧なヒアリングで安心しておまかせすることが出来ました!また是非お願いしたいです!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    お早い対応でとても助かりました!