DAM

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ダンと申します。
閲覧ありがとうございます!

★ お手数おかけしますが下記プロフィールを含め、コミッション説明をご一読の上、ご連絡いただきますようお願い致します。
  無言でのご購入申請及び、お見積もり相談機能を使ったご連絡はご遠慮ください。

ご満足いただけるイラストをお届けできるよう頑張らせていただきます。よろしくお願いいたします。

☆ 平日、休日ともに11:00〜23:00まで稼働しております。遅くても2日以内に対応させていただきます。
☆ 10代・20代の美形キャラクターイラストを得意としております。腐向けのイラストも対応可能です。
  ※ お急ぎ、即日納品は追加料金となります。
  ※ 過度な絡み、R-18は対応しかねます。
☆ 見積もりだけでも構いません。お気軽にご相談ください。
  また、提供しているサービス以外にもご依頼したいことがありましたらご連絡ください。

☆ イラスト作成はご入金の確認が取れ次第取り掛からせていただいております。
  (ご依頼は、ご入金確認が取れたものから順に着手させていただきます)
  納期は7日〜21日が目安となりますが、余裕を持った納期の設定をお願いしております。

※ OC/PC/微改可
※ 自作発言、2次配布、画像トレス、加筆、改変不可

☆ お取引終了後の修正、加筆、サイズ調整などは原則対応不可とさせていただいております。
  イラストにつきましてのトラブルなどにつきましても責任を負いかねます点ご了承ください。

☆ 3日以内にご返信いただけない場合は、再度ご連絡させていただきますので、ご了承ください。
  また、同様に返信が必要なメッセージに対して当方からの返信が3日以上ない場合は、お手数おかけいたしますが再度ご連絡いただけますと幸いです。

お読み頂きましてありがとうございます。
よろしくお願いいたします。