しの

フォロー:0  フォロワー:12
評価: 12 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして!しのと申します。
プロフィールのご訪問ありがとうございます!

Twitter:@shinonouju

SNSアイコンやグッズ用デフォルメイラストの制作を得意としております。
ご依頼者様のご希望を第一とし、ご要望等ございましたらどんなことでも遠慮なく仰っていただければ幸いです。

お見積りだけでも結構ですのでお気軽にご連絡くださいませ。

○得意
女の子、子供、植物、可愛い雰囲気、食べ物

×苦手
おじさん、老人、パースのきちんと取れた背景、かっこいい雰囲気


版権イラスト、他のイラストレーターさんのキャラの二次創作、構図のトレース、絵柄のトレースは承っておりません(ご本人様の許可を得ている場合は除く)。
作品のガイドラインに従って対応させていただきます。


メッセージのやり取り後の音信不通、無断キャンセルは御遠慮下さい。
また、ご購入前に必ずメッセージでの御相談お願いします。(メッセージでのやりとりなしのご購入申請はお受けいたしません)


制作致しました作品はラフ・完成品問わず事前申告された使用方法以外の無断使用は御遠慮ください。事前申告された場面以外で使用される際は、再度ご連絡頂ければ幸いです。(別途使用料等は頂きません。)

また、AI学習アプリ等への使用も禁止しております。

制作しましたイラスト.制作過程は、実績としてSNS等に掲載させて頂く場合があります。ご了承くださいませ。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い


    2回目の依頼でしたが、
    今回もとても満足のいく
    クオリティで仕上げて下さり、
    本当にありがとうございました!

    ぜひまたご依頼させていただきます!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    いつも素敵なイラストをありがとうございます。
    やりとりもとても丁寧で安心してお取引ができました。