髙勿うみ

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

髙勿うみ(たかなしうみ)と申します!
アイコン用のイラストや1枚絵など様々な用途のイラストを制作致します。
まずはメッセージにてお気軽にご相談ください☺️

▽料金表に記載されているもの以外にも金額設定を作成しておりますので、お気軽にご確認ください!

▽ご依頼内容を受けてお見積もりを出させていただきます。メッセージでの相談前の見積もり相談機能の利用、購入申請はお控えください。

▽ご依頼を取り下げる場合や支払いが遅れるなど、取引に関係があることは全てご連絡ください。

▽納品につきましては、トラブル防止のためにsample表記ありのイラストを提出し、納品報告と致します。納品受理後、表記なしのイラストを納品致します。

▽ご依頼いただいたイラストはご入金の確認が取れ次第制作に入ります。支払い期限に間に合わない場合や期限が切れてしまった場合は必ずご連絡ください。

▽ご連絡なしに支払い期限が切れた、ご連絡が1ヶ月返ってこない、などの場合はこちらからご依頼をお断りさせていただく場合がございます。必ずご連絡をお願い致します。

▽納期は約2週間を目安としております。ご依頼内容によって前後しますので、希望納期がありましたらご相談ください。
→お急ぎ納品や即日納品のオプションで短縮可能です!

▽自作発言、二次配布、画像トレス、加筆、改変等は禁止とします。