ドス恋秋葉

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

可愛い系からセクシー(R-15)なものまでお受けいたします。
〚お受け可能なイラスト〛
・SNSなどのアイコンやヘッダー等
・配信用のサムネや立ち絵等
・1枚絵、観賞用のイラスト等
・グッズ用のイラスト、キャラクターデザイン
・1ページカラーor白黒漫画

◇依頼のおおまかな流れ

① メッセージからリクエスト内容をお送りください

◆購入時テンプレート◆
・使用用途
・体のどこまで描いてほしいか
・商用利用の有無(特に割増等はございません。)
・サイズ
・サンプル使用可否
・SNSへの掲載可否
・ポートフォリオ掲載可否
・描いて欲しいキャラの容姿や性格などの詳細
・構図やポーズのご指定
・小物、背景の有無
・人数
・納品希望日(リテイクなどが無ければ10日〜30日ほどです。内容により前後いたします。)

②見積もり相談・購入申請
 ①でいただいたリクエストをもとに、金額や購入方法を相談させていただきます。

③メッセージでラフの提出・リテイクなどのやりとり
※ある程度のおまかせも可能ですが、ラフのリテイクは2回までとさせていただきます。

④完成データの納品
 完成後のデータは、1回の微調整(色味など)のみ対応します。
 

◇ 【注意事項】
※基本的に著作権は譲渡しておりません。
※著作権を譲渡した場合でも、著作人格権は放棄いたしません。
※版権・R18の作品制作はお受けしておりません。
※確認用のラフ等を外部サイトへ公開することはご遠慮ください。
※納品した作品はサンプル画像としての使用やSNS等に掲載する可能性がございます。
 掲載不可の場合、オプションにて「サンプル使用NG」をお付けください。
※トラブル回避のため、二次創作はお断りしております。


お見積もりを出させていただいてから、ご依頼をキャンセルすることも可能ですので、お気軽にご相談ください。


⚠︎︎基本的に全てPNG形式での納品となります。
└ご希望するサイズに合わせて制作致します!