まるゐ

フォロー:20  フォロワー:40
過去最高ランク:ゴールド
評価: 15 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、まるゐと申します。
4月からのご依頼受付中です。
リアルの仕事の方が多忙のため、ご依頼者様にはご迷惑をおかけすることも多々あると思いますが、
スムーズに進めたいと心がけておりますので何卒よろしくお願いいたします。

大きいケモノ耳が好きです。
コミッションからの雰囲気で少しでも気になって頂けましたら幸いです。
夢絵も受け付けておりますのでお気軽にお声がけください。


※キャラ販売につきまして
商品のキープは迷惑行為となりますのでお止めください。
購入された後はなるべく早くお支払いいただけますと幸いです。
(お支払いが遅くなりそうな場合はお手数ですがご連絡いただけますと幸いです。)
待機中が続く場合はすみませんが一度商品を取り下げさせていただきます。

skeb、foriio、twitterもご参考までに!
skeb → https://skeb.jp/@p_mr0dr1
foriio → https://www.foriio.com/marumaru
twitter → https://twitter.com/p_mr0dr1

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    クオリティから対応まで何もかもが最高でした!また機会がありましたらぜひ依頼させて頂きたいです!この度は本当にありがとうございました!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても可愛く素敵なイラストを仕上げて頂きました!要望にも寄り添っていただき、やりとりもすごく丁寧で、とても気持ち良くお取引ができました!この度は本当にありがとうございました!!