ももとと

フォロー:1  フォロワー:1
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、よろしくお願いします。
明るい印象のイラストやミニキャラを得意としている、ももととと申します。

イラスト作成を承っております。

ご依頼の際はコミッションの出品物をご確認ください。

また、ご依頼内容・報酬金額・ご希望納期を直接メッセージにてご提示頂くプロジェクト式のご依頼も受け付けております。

費用等についてご相談がある場合もお受けできることがございます。

ぜひお気軽にご相談くださいませ


※※※※※
【権利に関する注意事項】
・著作権譲渡が必要なご用途
イラストを以下の用途でご利用の場合はお取引終了後のトラブル回避のために著作権を買い取って頂く必要がございます。

配信での利用/商用利用/金銭が生じる媒体での利用

・著作権買取をご希望の場合、配信・再配布・商用利用等に制限はございません。イラストをご利用頂く際に加工を行う場合は一部制限がございます。
イラストを著しく損ねる悪意ある変更・イラストの同一性が失われるほどの加工・合成は許容致しかねます。
サムネイルやSNSでの活動、動画投稿などに関してイラストの同一性を損なわない程度の色味調整、一部切り取り・合成などは行って頂いて問題ありません。
(自作発言は許可いたしません)


・著作権買取をご希望頂かない場合、配信・再配布・商用利用・加工/合成等の行為はご遠慮ください。
「自作発言、加工・合成、使用用途以外でのご利用」などの著作人格権に反する行為はお控えください。

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    コンペへの提案を採用し、細部を修正した後イラストを正式納品の取引を行いました。
    大変熱意のあるデザイン理由の文章や、明確に期日を切った取引の流れなどを示していただき、一切の不安のない心地良い取引ができました。
    イラストも勿論素晴らしく、要望通りかつ期待以上の出来栄えです!
    この度は誠にありがとうございました。