でゅある/dual

フォロー:0  フォロワー:11
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

かわいい女の子や百合イラスト描きます。シンプルな塗りと厚塗り風の塗り込みの多いテイストメインで描いております。
膝上~腰上くらいのサイズのイラストを主に描いております。
女の子2人組や百合系のものも得意ですのでそういったイラストの描き手をお探しの場合も是非ご相談ください。

絵柄等の参考画像はサイト内の「ギャラリー」やX(旧Twitter)もしくは下記URLのイラスト投稿サイトにて都度更新を行っております。
お悩みの際にはよろしければそちらを是非ご覧ください。
Twitter ▷ https://twitter.com/0dot2_
Pixiv ▷ https://www.pixiv.net/users/4058929
連絡先等 ▷ https://potofu.me/0dot2

いつでも対応可能です。24時間以内の返信を心掛け迅速に対応させていただきます。
基本最短3日~14日での納品となります。

▼注意事項
・自作発言等はご遠慮ください。
・二次創作依頼はガイドライン等で許容されているものに限ります。
・入金後のキャンセル/返金のご対応は致しかねますのでご了承ください。
・作品作成開始後、お取引終了後のサイズ変更や差分の追加は承りません。
・メッセージ送信から5日以内にご返信がない場合自動キャンセルとなります。
・商品ページは予告なく変更する場合がございますのでご了承ください。
・制作させていただいたイラストはポートフォリオ等に掲載させていただく場合があります。

ご相談だけでも構いません
気になっていただけたらお気軽にメッセージをどうぞ!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピート依頼させていただきました。今回もこちらの「こういうのを見てみたい」をしっかり汲み取って応えていただけました。本当にありがとうございます。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    スムーズかつ優しく丁寧な対応、要望に寄り添ったイラストを描いていただけました。本当にありがとうございます!