fuki@ご依頼受付中

フォロー:0  フォロワー:158
過去最高ランク:プラチナ
評価: 39 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

▶対応中 3件
▶ご予約  1件
(2024/04/18更新)

只今ご依頼受け付け中です。お気軽にご相談ください!
(ご依頼のご相談の際、メッセージに顔文字や絵文字を使って頂いても大丈夫です☺️)


初めまして、フリーのイラストレーターとして活動しているfukiと申します。

SKIMAでは主にキャラクター販売とコミッションで活動しています。頭身高めな成人男性を描くことを得意としています。

【可能な業務】
VTuber・IRIAM・TRPG用の立ち絵、書籍イラスト、同人活動用イラスト、スマホゲームのキャラクターデザインなど幅広くお引き受けしております。

ご依頼者さまのご期待に添えるよう日々精進してまいります。
ご連絡頂ければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

※立ち絵イラストの修正や差分に応じる為レイヤーを結合していないデータを公開から約1ヶ月間保存しております。1ヶ月経ちましたらデータ整理の為削除してしまいますので立ち絵の修正等ございましたらご購入後すぐにご連絡いただけると幸いです。(また1ヶ月以降でも修正や差分内容によって対応できる場合がございますのでお気軽にご相談ください!)

ポートフォリオ
https://xfolio.jp/portfolio/gattobianco
告知用Twitter
https://twitter.com/fuki_101010

評価