富田まれ

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
主にTwitterで活動を行っております、『とみた まれ』と申します。

こちらでは主に【TRPG用立ち絵の製作・販売】を行う予定です。
初めての試みとなり至らない点もあるかと思いますが、ひとつひとつ真心こめてお届けできるよう尽力いたします!
何卒よろしくお願いいたします。


✦得意分野
幼年期~20代の女性 / 中性的な男性 / 等身低めのイラスト
かわいい寄り / 高校生 / 青春 / くすみカラー

✦苦手分野
リアルな絵柄(年齢層高め、筋骨隆々な体型) /
蛍光色など色味の強いもの / ファンタジー寄りの服装


ご依頼の際は事前にメッセージにて連絡いただけますと幸いです。
基本的に2~4週間で製作いたしますが、スケジュールの都合によっては調整をお願いする場合がございます。
また、版権キャラクターのご依頼はお断りさせていただきますので何卒ご容赦願います。


〖禁止事項〗
二次配布 / 自作発言 / 転売 / トレス・原型を留めない過度な加工 / AI学習への利用 /
政治や宗教・公序良俗に反する利用 /

商用利用は原則禁止ですが、希望される場合は【依頼時に】ご相談ください。
個人利用でのグッズ製作はご自由にどうぞ。ご一報いただけるとちょっと嬉しいです❀


【活動場所】
Twitter:https://twitter.com/mar_nkyo

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても丁寧な提案でより自分のイメージに近くなるような相談がしやすかったです。
    またご対応においても明確で分かりやすく自分が何をどのように回答すればいいかがはっきりしていて助かりました!

    なにより富田さんの描かれる立ち絵はすごくかわいくて雰囲気がありとても素敵だと改めて思いました!
    セッションがとっても楽しみです。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGのキャラクター立ち絵を依頼しました!
    ラフ案ではパーツごとに幾つかの候補を上げてくださり、自身のイメージとより近いキャラクター像を書いて頂けました。ヒアリングも丁寧で、とてもお話しやすかったです。
    この度はありがとうございました!