なかの

フォロー:0  フォロワー:47
評価: 35 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ーーーーーーーーー
多忙につきお休み中です
ーーーーーーーーー

閲覧いただいてありがとうございます!
なかのと申します。

「みなさんのTPRGライフをちょっと楽しくするお手伝いをしたい」という思いから、
超限定的なオーダー(TRPG用の立ち絵イラストのみ)を承っています。

あえてお気軽にオーダーしていただきやすい料金設定にしていますが、
その分購入者さまにお願いすることも多いので、商品説明ページは必ず最後までご覧くださいね!

得意ジャンルは10~30代の男女。
落ち着いていて柔らかい雰囲気の絵が得意です(しらんけどたぶんそう)。
イメージに合いそうでしたら、ぜひご検討ください。

【ご参考】
★https://profcard.info/u/h2PEok9YTrZ1XgvnFC9Pj8RvbaN2
 TRPG用プロフカードです。通過シナリオを掲載しているので必要に応じてご参照ください。



【読まなくてもいいけど、何かの参考にはなるかもしれない話】
 「立ってりゃええんじゃガハハな立ち絵」は、わたしのイラストでちょっと楽しくなれそうな方のTRPGライフを応援する趣旨で出品しています。
 お約束をするために有償であることは必要ですが、 応援商品なので描き手としての採算は考えていません。(金額を低く設定することに対しては色んな意見があると思いますが、けして「イラストの対価」を低く見積もっているわけではありません)
 無くてもいいけど、あるとチョット楽しいのが立ち絵。
 融通は利きませんが、立ち絵生やしたいな~という方の選択肢のひとつになればいいなと思います。

 あなたの卓が楽しいものになりますように!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素敵なイラストをありがとうございました!
    進捗も丁寧にご報告いただき、安心してお取り引きができました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    迅速な対応とお早い納品をして下さりお陰で気持ち良くお取引を行う事が出来ました!頂いた立ち絵もお値段以上のクオリティで素敵なものを頂けました✨️