amanai

フォロー:0  フォロワー:10
過去最高ランク:ゴールド
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

最新の絵の情報は下記サイトをご参考下さい。

Twitter■ https://twitter.com/amanai_daisy
HP■ https://amanaidaisy.wixsite.com/mysite
pixiv■ https://www.pixiv.net/users/28534224

ご依頼の際はスムーズに対応をさせて頂くために、
【使用用途/作業内容/納期/ご予算/実績公開可否】
を可能な範囲で結構ですので、あらかじめご記載頂けますと助かります。

※現在R18案件はお断りしております。

料金はskimaさんの手数料と消費税を含めた価格となっております。
内容や納期でご相談させていただきます。
予算内での相談などお気軽にご連絡ください!

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    配信用の立ち絵を依頼させて頂きました。
    初めての依頼だった事もあり右も左も分からない状況でしたが、1つ1つ丁寧に教えて頂き安心して進めることが出来ました。
    またお願いしたいと思います。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても長くお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
    複数のアイデアを提示していただき、そこから良いものを選んでいくという制作の手法は独特でありましたが、それだけに思いがけない素晴らしいアイデアに触れることができ、想定していた当初のイメージよりも格好いいキャラクターとして仕上げていただけたと思います。
    またの機会がございましたら、どうかよろしくお願いいたします。