評価:
大変良い
スムーズにやり取りが行えました。
この度はご依頼誠にありがとうございました。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
3
0
0
0
大変良い
とても丁寧なやりとりで、すごく可愛いイラストを描いていただけました。
こちらの細かな修正などもご検討いただき感謝です。
どうもありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。