竜宮乃宮

フォロー:0  フォロワー:14
評価: 12 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、竜宮乃宮(リュウグウノミヤ)と申します。
趣味でTRPGをしているということもあり立ち絵の制作や、キャラクターデザイン、SDイラストが得意です。

!2024.4.14より、料金の改定を行いました。よろしくお願いいたします!

※TRPG立ち絵のご依頼の際はシナリオのネタバレにお気を遣っていただければ大変ありがたいです…!

▽ 得意分野
・若い男性、女性(特に女性)
・差分制作
・ゴスロリ等のフリルやリボンのついた衣装
・キャラクターデザイン

▽ 商用利用について
商用利用の場合は合計金額の30%をいただきます。

必須条件  クレジット表記


私の絵柄を少しでも気に入って目を留めていただければ嬉しい限りです。
ご依頼、ご質問、お見積もりのご相談等はいつでもお受けいたしますので、お気軽にメッセージにてお声かけくださいませ!

よろしくお願いいたします。

Twitter → 【@ryugunomiya】


【注意】

・描けないもの:過度なエロ・グロが含まれるイラストはお受けできません。(血塗れや中傷の傷程度ならok)

・自作発言、AIイラスト化へのご利用はご遠慮ください。

・版権のイラストはご遠慮させていただいております

・コミッションの価格は予告なしに変動する可能性がございます。変動前にご依頼いただいたものは影響ございません。


評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧なお取引をしていただきました。
    ありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても迅速な対応を頂けました!
    やりとりも、ヒアリングや質問などにも丁寧な返信を頂けて安心してお取引できました。信頼できるクリエイターさまです!