けいた

フォロー:3  フォロワー:22
過去最高ランク:ゴールド
評価: 18 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

けいたといいます。趣味で絵を描いています。
主に人間のキャラクターを描きます。ほか描けそうなものであればなんでも描きます。

◆得意なもの
10代~40代のキャラクター
女性だと少し幅が狭まります。筋骨隆々だと難しいですが、多少ゴツいくらいなら得意です。
◆苦手なもの
機械、風景、リアルな動物、壮年のキャラクターなど

本業があるため、メッセージの返信に時間がかかってしまったり夜分遅くになってしまう可能性がございます。なるべく早く対応できるよう善処いたしますが、あらかじめご了承ください。

プランにないものやわからない点などございましたらまずはお気軽にご相談ください。よろしくお願いします!

Twitter:@okhazamakta
主な通過済みシナリオなど:https://lit.link/kta0204
Pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=2297543(二次創作、女性向けが多めです)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートで依頼させて頂きました!
    今回もとても丁寧なお取引と迅速な対応をしていただき、気持ちよくお取引が出来ました!
    また機会がありましたらよろしくお願いします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回もデフォルトイラストの依頼をさせていただきました。
    とても迅速な対応で、素敵なイラストを仕上げて頂きとても嬉しかったです!
    また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します!