もるか

フォロー:0  フォロワー:21
評価: 15 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧くださりありがとうございます♡
可愛い女の子のイラストを描くのが得意です。お気軽にご相談ください⋆*❁
丁寧に仕上げますので、完成までに1週間〜お時間を頂いておりますが、お急ぎの場合はご相談くださいませ。
キャンセルの場合は理由等は伺いませんので、一言キャンセルの旨をご連絡ください。

ご依頼について詳細は各商品ページをご覧下さい。
下記にて簡単にご説明させていただきます。

----------------------
♦︎実績公開/サンプルに使用させていただく場合がございます。実績公開可能日時に関しましてご指定いただけます。掲載不可の場合は追加料金を頂いておりますのでご了承下さい。

♦︎納品形式:jpg png psd など
(特にご指定がなければpng形式での納品となります)
♦︎著作権は譲渡致しません。

♦︎ご利用料金につきましては各種商品ページをご確認くださいませ。

----------------------
♢納品までの流れ

◎顔アップ〜全身の中からご希望の構図、イラストサイズのご希望、詳細資料や画像などお教えください。

◎カラーラフのご確認orリテイク2回まで無料。
※サンプル画像はいかなる場合でも転載使用禁止とさせていただきます。

◎仕上げ作業に移り、完成直前に変更や修正箇所の有無の確認。

◎完成

◎納品

ラフの段階で気になる点がございましたらお気軽にお申し付けください☺︎

☆ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    もるか様、本当に丁寧でお優しい方で
    細かいお願いも心よく受けてくださいました🫶✨
    ほんわか優しいもるか様のイラスト大好きです🧡また他のお願いも、もるか様にしようかなと思います🥰

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても迅速で丁寧な対応でイラストもとても素敵です!
    また機会があればお願いしたいと考えております!