彩‐Sai‐

フォロー:1  フォロワー:2
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧頂きありがとうございます。
彩(Sai)と申します。

【得意な作風、モチーフ】
女の子、可愛い系全般
※ご要望に合わせて、主線あり/なし、カッコいい系や男性なども制作可能です。お気軽にご相談ください。

可能な限りスムーズなやりとりを心がけております。基本的にメッセージは1日以内にお返事いたしますが、
1日以上こちらから返事がない場合は見落としの可能性もございますので改めて催促頂けますと幸いです。

ご依頼の受付は原則ご購入順とさせて頂きます。
※お見積もりのご相談中でも別のご依頼が先に確定しスケジュールに空きがなくなってしまった場合は
やむなく受付を中止せざるを得なくなってしまう可能性がございますのでご了承ください。

⚠︎版権作品や特定の絵柄に寄せてのご要望などは承ることができません。
⚠︎商用利用の際は別途追加料金が発生致しますので、購入相談時にお声がけください。
⚠︎著作権は譲渡いたしません。無断転載、二次配布、自作発言、加筆は禁止です。
⚠︎取引終了後の作品について、追加で新たに差分をご依頼頂くことはできません。最初にまとめてご要望頂くようお願いいたします。

下記SNSでもご依頼を受け付けておりますので、
検討して頂ける方はお気軽にメッセージをお送りください。

【SNS】
X(旧Twitter) https://twitter.com/Sai36664622
Misskey(お絵かきすきー) https://oekakiskey.com/@Sai

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    最初はイラストを依頼することが初めてで不安がありました。
    テンプレートは埋めたものの、デザインをほとんどお任せにした依頼でもいいのかな…?とも思いました。

    しかし、依頼の相談の段階からレスポンスが早くやり取りはスムーズで、ラフのデザインが想像を超える素晴らしさでした!
    特に手の仕草と帽子がとても可愛いらしくてすぐに気に入りました!

    納品も素早く彩さんに依頼して良かった〜と思うばかりです😊