アシカ

フォロー:1  フォロワー:1
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます!アシカと申します!
基本的にTRPG、ゲーム、配信等で使える立ち絵の依頼を受け付けております。
その他ミニキャラや一枚絵、動物立ち絵、キャラクターデザインなどもご相談により承ります!
お気軽にご相談ください!

メッセージは2日以内にお返事させていただいております。
深夜帯でもご遠慮なく送ってくださって構いません。
万が一、2日以上返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡ください。

〇注意事項
・オリジナルのみ受け付けております。版権絵はお受けできません。
・制作したイラストについて自作発言、二次配布、転売以外はご自由に使っていただいて構いません!商用利用の際は事前にお知らせください。
・ご依頼の際は依頼者様のご希望のイメージをできる限り再現するため細かいヒアリング、相談をさせていただきます。

twitter/X:https://twitter.com/TRPG1025(@TRPG1025)
※TRPG兼日常垢のためポストがごちゃついております。
”#アシカの探索者”で検索していただければ過去のイラストをスムーズにご覧になれます。

ここまで見ていただきありがとうございます。
1つ1つの依頼に対し、丁寧に対応させていただきます!
どうぞよろしくお願いします!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    クトゥルフに使用する立ち絵の方依頼させていただきました!
    丁寧にかつ迅速に対応してくださってとても心強かったです。
    今回、キャンペーンしなりの立ち絵をお願いさせて頂いたので是非残りのシナリオの立ち絵もお願いしたいと思ってます!