枝桜まい

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

枝桜(しおん)まい と申します。
かわいい寄りの厚塗りでのオリジナルイラストを描くのが得意です。
始めたばかりのため、お試し価格にてアイコン制作からさせて頂きたいと思います。

ご依頼はお気軽にメッセージからどうぞよろしくお願い致します!

※お願い
・自作発言、二次配布は禁止させていただきます。
・著作権は譲渡しておりません。
・私的利用での料金設定とさせていただいていますので、商用利用の場合は別途料金をいただく場合がございますのでご相談ください。
・アイコン以外にも挑戦したいという気持ちはありますので、もし案件ございましたらご相談ください。
・お試し期間中は既存のキャラクターはご相談とさせてください。
・全年齢対象作品のみとさせていただきます。
・ラフ提出後のご依頼内容の大幅な変更はご遠慮ください。
・ご依頼頂いた作品はポートフォリオサイトやSNSへ掲載させていただくことがございます。掲載不可の場合はご連絡をお願い致します。


ご依頼時は下記のテンプレートに記載頂くと有難いです。

※お試し期間中のため、暫く
サイズ1000×1000px
解像度350
データ形式JPEGまたはPNG
背景単色(または透過)
キャラ人数 1名(バストアップ)
以上を固定とさせていただきます。
サイズ、塗り、背景を上記以外の変更ご希望の際はご相談をお願い致します。


【ご依頼テンプレート】

・表情
・メインのカラー等、その他色指定があれば
・性別
・雰囲気などその他入れて欲しいコンセプト等の詳細
・データ形式(JPEGまたはPNG)
・納品希望日(最短1週間を目安としてください)


納品までの流れ
①テンプレートを参考にメッセージにてご依頼ください

②購入申請後お支払いをお願い致します

④ラフご確認

⑤着色ラフご確認

⑥納品
※各ラフご確認時に1回までリテイク承ります。