橘 満歌

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

数ある中から閲覧頂き誠にありがとうございます。
この度新たなサービスから貴方のご依頼をサポート致します。皆様がお求めやすくご相談頂けれるよう変更致しましたので出品ページからご確認の程お願い致します。

ご依頼につきましてはやり取りのもと鑑定の結果のご報告、サービスとなる施術となります。
願い叶えるようサポートさせて頂きますので今後共何卒宜しくお願い致します。

【手順】
まず初めての方に関しましては、ご依頼を頂いたコメントを参考に、ご購入後は、【お悩み、ご相談内容】【お名前、生年月日】をお知らせ下さい。
貴方のご依頼に対し霊視をし良き方向へと進めサポートさせて頂きます。

初めての方もお安く提供させて頂いておりますので、施術をご希望であれば有料オプションと合わせてご依頼の程お待ちしております。

【施術内容】
霊視をし天使、精霊、妖精を召喚により新極天精霊術の施術から解決へと導きます

初めての方は評価・感想をご確認して頂き、御相談頂ければと存じます。

お気に入り追加、フォローされた方にはワンランク上の施術を致しますのでご報告頂ければと存じます。

ご依頼は順番に行っておりますが、不安定な方、又早急にご依頼される方はダイレクトメッセージまでお申し付けください。

現在までのご依頼のベスト3

1位男女問題(出会い希望、復縁)

2位会社、転職、企業について
2位家庭問題、夫婦問題

3位上手くいかない、不運、ネガティブ

ご依頼の際には、お悩みご相談を明記し、お名前と生年月日をお知らせください。


皆様の願いを叶える為務めさせて頂きますので全てお任せ下さい。
今後共宜しくお願い致します。

※有料オプションについては料金からご確認下さい
※同業者の方はお断りとなります
※サービスの施術はお一人様おひとつとさせて頂きます
※2回目以降からのサービスはダイレクトメッセージまでお知らせ下さい


#白魔術 #天使 #精霊 #妖精 #縁結び #復縁 #金運 #祈願 #ヒーリング #幸運 #2023