ツネ

フォロー:0  フォロワー:29
過去最高ランク:プラチナ
評価: 30 1 0 1

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧頂きありがとうございます。
期間限定ではありますがご依頼承らせて頂ければと思います。
skima内より直接DM頂くことも可能です
※現在メッセージのお返事にお時間頂いております。

▽得意ジャンル
男性キャラクター/厚塗りイラスト
‎ ‎・女性キャラクターをお受けする事も可能です


▽ご依頼可能な物
一枚絵/SNS等アイコンイラスト/動画サムネイル/TRPG立ち絵/VTuber立ち絵/デフォルメキャラ
・上記以外の場合でもご相談頂ければお受けさせていただく場合がございます


▽稼働時間
基本平日9:00~24:00/土日祝12:00~3:00
時間外でも可能であればお返事等対応させて頂きます。


▽注意事項
・著作権は譲渡できません。
・返金・返品・価格交渉はお受けいたしかねます
・自作発言・無断転載・二次配布等はご遠慮ください
・R指定物などの表現は原則お断りしております


▽注文・納期について
‎ ‎・ご希望の納品日厳守でお急ぎの場合は一度ご相談ください。
 ※ご依頼時点でこちらの都合により日程が間に合わない場合、お断りさせていただく場合がございます。またご連絡でお急ぎの場合には冒頭に「至急」とお伝えください。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Mail ➤tuuwork22@gmail.com

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は素敵なイラストを描いて頂きありがとうございました!
    諸事情で納品予定日から少し遅れての納品にはなりましたが、事前に連絡をくださったので安心してお取引することが出来ました。
    また機会がありましたら依頼させて頂きます。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGの全身立ち絵と髪型差分をお願いさせていただきました。
    かっこいい男性をお願いさせていただきました。
    スーツやシャツの塗り方、質感が凄く好きです。
    お早めに仕上げていただいたのも助かりました。
    ご連絡については、お返事がない際は少し不安に思うところもありましたが、その後の対応は丁寧で安心できました。
    セッションが楽しみです。
    この度は本当にありがとうございました。