仮面ちゃん

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ファンタジー系のキャラクターデザインを得意としております。
少年から老婆、人外まで幅広く描くことが出来、かき分けが得意です。

☆ご依頼可能なものは以下となります。
・キャラクターデザイン+立ち絵の作成
・既存キャラクターの一枚絵やアイコン、ヘッダー等
・APNGを使用した動くイラスト(簡易的なもの)

 製作でのご提示料金はあくまで参考価格となります。装飾などの描き込み等により値段は前後しますので、ご了承ください。ご相談のみでもお気軽にどうぞ。

※キャラクター販売はBOOTH、『仮面堂T支店』にて行っております。
※版権の受付は可能ですが、ご自身で規約をご確認ください。問題が発生した場合の責任は負いかねます。
※MMO(主にFF14やDQX)やTRPGの自キャラの受付も可能です。


【注意事項】
 インターネット、配信、SNSへの掲載が可能です。
自作発言、転売、配布行為およびアダルト・政治・宗教活動等の法令または公序良俗に反するコンテンツでの使用は禁止致します。

 著作権は譲渡しておりません。グッズや印刷物への利用、無断改変は不可ですが、ご相談いただいた場合は許可を出すこともあります。著作権の譲渡が必須な場合や、不明な点はご相談ください。


◆ご依頼の流れ◆

1.ご依頼・ご相談をメッセージにて受付
2.製作内容の確認をしながら簡易的なラフの提示、見積金額の提示
 ※キャンセルが可能なのはここまでとなります。
 ※提示したラフの持ち出しは厳禁です。
3.提示金額で入金手続き
4.取引開始後、デザインおよびモーションの詳細な相談
 ※デザイン修正が可能なのはここまでとなります。
5.本製作(清書)
6.ご確認および納品

 料金には修正代が含まれておりますが、ご購入後の過度な修正には別料金が発生することがございます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リクエストにご提案を賜り、お取引させていただきました。
    曖昧な指示も汲み取っていただき、都度のヒアリングや過程報告はもちろんお人柄も真摯で、終始安心できました。また、作品に対する愛情も感じられ、やり取りしていてとても楽しかったです。素敵なクリエイターさまです。

    頂いた完成品は宝物にいたします。
    この度はありがとうございました! また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初依頼でした。
    こちらが求めるご感想をきちんとくみ取っていただけました。
    スムーズなお取引をして頂きました。