茶原やや

フォロー:0  フォロワー:105
過去最高ランク:ゴールド
評価: 36 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

茶原ややと申します!

フリーランスのイラストレーターです!
『かわいい』を描きたい。

◆X(旧Twitter): @chahara_yaya
-----------------------------------

可愛い女の子や中性的な男の子を描くことが得意です。

 ・歌ってみたイラスト
 ・グッズイラスト
 ・配信や動画のサムネイルイラスト
 ・立ち絵           など

幅広い範囲でお手伝いさせていただきます。お見積もりなどお気軽にご相談ください!

◆土日を除き、3日以内に返信を心がけております。3日以上過ぎても連絡がこない場合、恐れ入りますが再度ご連絡ください。
基本的に3日以上返信できない場合は、先にこちらからお声がけさせていただきますのでご安心ください。
※返信の場合になります。ラフ確認後、完成までの進捗報告は基本少なめです。

◆クライアントの方と一緒に理想の絵に近づけられればなと思っております!よろしくお願いいたします!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素早く最高なイラストを仕上げていただきました!コミュニケーションも円滑で丁寧に優しく進めていただき、楽しみに待つことができました。またぜひ依頼したく思います!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    SNSアイコンとヘッダーを作成して頂きました。とても素敵なイラストを納品して頂きました。クオリティの高さもさることながら気さくにやり取りをして下さるためご相談しながら進めることが出来て、本当に楽しい時間でした。ありがとうございました。