おゆ

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます!おゆと申します。
【ただいま開設キャンペーン中!】

────────────

【ディスプレイ用デザイン制作のオーダー】
TRPG・創作等の立ち絵イラストの装飾ディスプレイ制作を承ります。

※立ち絵イラストは付属しておりません。
※自作された立ち絵のみディスプレイ制作依頼を承ります。

────────────

【トレーラー用デザイン制作のオーダー】
TRPG・創作等のトレーラー制作を承ります。
SNS告知用・販売用など別途ご相談も可能です。メッセージにてお伝えください。

※イラストは付属しておりません。
※自作されたシナリオのみトレーラー制作依頼を承ります。
※ロゴのご依頼も合わせてお受けしています。オプションよりご選択ください。

────────────

⁑注意事項
 ※ デザインに合わせイラストの加工をさせていただく場合があります。加工不可の場合は事前にご相談ください。
 ※ 原則、著作権放棄しておりません。著作権譲渡、商用利用によって別途料金が発生する可能性があります。
 ※ 二次配布、自作発言の禁止しております。
 ※ 完成品はSNSやポートフォリオに掲載させていただく場合があります。
   公開タイミングがある場合は、事前にその旨をご相談ください。
 ※ 政治や宗教、公序良俗に反することへの利用は禁止しております。
 ※ ご要望は可能な限りまとめてお送りください。 時間差でいただいたご要望には対応できない場合があります。

⁑クレジットについて
必須ではありませんが、記載いただけますと幸いです。
おゆ(@oyou_dsgn)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGのトレーラーを依頼させて頂きました。
    こちらのイメージを丁寧に汲み取ってくださり、シナリオの雰囲気に沿った素敵なトレーラーを仕立てて頂きました。
    また機会があれば是非お願いさせて頂きたいです。この度はありがとうございました!