みちゃまる

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ファンシーでポップな絵柄が得意な絵描き、みちゃまると申します。
アイコン、1枚絵、MVイラスト、等身、ミニキャラ等の制作を行っております。

絵柄はこちらのTwitterかポートフォリオからご確認下さい。
Twitter
https://twitter.com/ michamaruart
ポートフォリオ
https://www.foriio.com/michamaruart

購入前にメッセージにてご連絡ください。

そちらで詳細お聞きしたあと、日程調整と見積もりを出させて頂きます。
24時間以内に返事がない場合は御手数ですが再度ご連絡頂けると有難いです。

お気軽にお問い合わせ下さいませ⟡.·*.


以下ご依頼前に一読お願い致します。

○納期○
着手より2週間~1ヶ月でのお渡しです
※依頼内容によって変動します。
※依頼が重なったり、忙しさに応じて遅くなる場合は必ず連絡致します。

○お受け出来ない物○
実績公開不可のご依頼(各SNS及びポートフォリオにて公開させて頂きます)
版権・二次創作物・R18指定(多少のグロ系ならOK)

○著作権・商用利用について○
商用利用込の料金です

※著作権譲渡は行っておりませんが、常識の範囲内での利用は可能です。(法令、公序良俗や社会通念に反する場での使用は禁止です)
※当初と別の目的への使用時には一言声をかけて頂きたいです。拡散などの協力も致します。
※必要に応じて使用許諾条件についての話し合いに応じることも可能です。


○お願い○
・他の方のご依頼状況に応じて予約での対応をさせて頂きます。メッセージのやり取りにてご案内致します。予約後のキャンセルはお控え下さい。
・作品の1部にフリー素材を使用する場合があります
・完成したイラストは各SNS及びポートフォリオにて公開させて頂きます。
・おまかせ部分やラフ以降の大幅な修正は対応出来かねます。
・途中キャンセルや、音信不通となった場合、依頼者様と分からないキャラに変更し、公開させて頂く場合があります。
お手数お掛けしますが、よろしくお願い致します。