ちなこ

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご縁がありましたらよろしくお願いいたします(´∀`)

SNSアイコン・TRPGイラスト・同人誌等の表紙や本文イラスト・動画用サムネイルイラストなどを製作させていただきたいと思っています。
少しずつ増やしていきます。

★イラストの傾向★
10~20代の男女、特に女の子を描くことが多いです。
彩度低めの淡い彩色を得意としています。
イラストの雰囲気などについては下記リンク先等で確認していただけると幸いです。

筋肉・機械系・獣人系(ケモミミ尻尾は除く)・グロ・R18はご期待に応える自信がありませんので申し訳ありませんがお受けできません。

★受注について★
納期を長めに設定させていただいておりますが、早めの納品を心がけております。
料金表に価格はすべて『背景なし(透過)』もしくは『簡易背景』で作成した場合の基本価格になっております。
ご依頼内容によっては割増することもございますのでご注意ください。

二次創作にあたるものはお受けできません。
依頼品・掲載物のAI学習への使用は堅くお断りいたします。

本職の関係で連絡時間にムラが生じるかもしれませんが、必ず3日以内には返信させていただきます。
3日以上たってもこちらから返信がない場合はお手数ですが再度お声がけいただくかキャンセル作業していただけると幸いです。


イラストの参考までに…
X(旧Twitter)→ https://twitter.com/china_ko
pixiv→ https://www.pixiv.net/users/719850
Inst→ http://www.instagram.com/china_konb/

プロフィールアイコン、ヘッダー趣味丸出しですみません( ゚∀゚)