評価:
大変良い
この度はご依頼本当にありがとうございました!!
いつも丁寧にイメージの共有をして下さるので、私も一緒にアイデアを出して進めていけて、とてもやりやすく楽しく制作をさせていただけております!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
18
0
0
0
大変良い
この度はご依頼本当にありがとうございました!!
いつも丁寧にイメージの共有をして下さるので、私も一緒にアイデアを出して進めていけて、とてもやりやすく楽しく制作をさせていただけております!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
大変良い
ご要望や修正希望、こだわりたい部分がとても分かりやすかったです。
(エフェクトなど具体例を出して頂けたのでイメージしやすかったです。)
拙い部分が多々あったと思いますが、この度はありがとうございました。
またのご依頼お待ちしております。