休日ロア

フォロー:2  フォロワー:50
過去最高ランク:ゴールド
評価: 52 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【かわいい、キレイ、柔らかい、繊細で落ち着いたテイストが得意なイラストレーターです】
vtuberのキャラクターデザイン、立ち絵製作経験もあります!

最新のイラストはツイッターで確認をお願いします。稀に流血表現もございますので苦手な方はご注意ください。Twitter:@yasumibiroa

依頼を頂いた活動者様などのTwitter上での告知は、ID付きのツイートをして頂いた場合のみリツイートさせていただきます。

お返事は基本当日〜翌日にできるようにしております。
気になることなどがあればお気軽にご相談ください!

(2023/2/16)
作品のクオリティアップのために費やす手間と時間が増えたので、イラストの設定価格を大幅に上げることにしました。ご理解の程よろしくお願いします。
またイラストの商品ページをかなり書き直しているので以前お取引した方も一読をお願いします。

(2023/8/28)
skimaでは商用利用を想定したイラストのみお受けすることにしました。非商用のご依頼もお受けはできますが、お値引きはしません。ご理解の程よろしくお願いします。

【注意事項】
・自作発言、改変、再配布などは禁止です。
・著作権の譲渡は致しません。
・ラフなどの取引完了前に提出させていただいたイラストの転載や公開は禁止です。
・納品後のトラブルにつきましては、一切の責任は負いかねます。
・ラフ提出の時点で返信が1週間以上ない場合、こちらからキャンセルさせていただくことがございます。
・事前に使用用途の申告をお願いします。使用料と制作料として代金をいただくので、許可していない使い方をされている場合は代金の請求、使用許可の取り下げなどの措置を取らせていただきます。(2023年2月21日以前に納品したものには適用されません。ただし商用利用料金を頂いていない納品物の商用利用は禁止です)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ヒアリングも丁寧で、とても素敵なイラストを描いていただきました。
    大満足です!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も、とてもクオリティの高いものを作っていただきました!毎回丁寧な対応で感謝しています!ありがとうございました!